ADMIN TITLE LIST

 こぞうさん(師匠)のお陰で、ビシッと完成です、当の本人が不甲斐ないので余計に時間がかかりましたが、それにしても師匠のスキルには舌をまきました、貴重なノウハウを少しだけ吸収させてもらいました。多分私を見ながらイライラしてたと思います(笑)
 比較的小さなタイヤなのでもっとお間抜けな感じになると思ったけど、意外に決まった!と思うのはオーナーだけ?(笑)


 ノーマルでは少し扁平な印象だった後姿も、逞しく変身です。


 結局ピットマンアームは抜けず、そのまま組みました、ロッドの角度もそれほどでもないので、春になってオフに行くまでになんとかします。キットのフロントスタビリンクは、両端ゴムブッシュで余りにもショボイのでお蔵入り、単品でルビコン用を手配しなきゃ。それ以外は、ファブテック、なかなか良いキットだと、師匠も言っておりました、私が判定しても意味無いので(笑)

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク



おいしい食事をいただけるならいつでも呼んでください。

たった今食堂でご飯を食べたら、お米の芯がのこってて呆然。

昨日、一昨日と美味しいものをたくさんいただいたから、、、その分の払いですね、きっと。(^_^;)
【2008/02/25 12:25】 URL | こぞう #-[ 編集]

 二日間お疲れ様でした!
作業に加え、往復の道中300キロ強?恐縮しきりです。
 お陰さまで無事作業を終える事ができました、こぞうさんの手際の良さに見とれるばかりの週末でした。私一人ならリアだけで終了でホットロッドになってたと思います(笑)
 手間は掛かりましたが、後々のグレードUPが無駄なく出来そうなので、このキットにして良かったと思います。
 組み込み終わりで、即真っ直ぐ走って何の不安も無い!こぞうさんのお陰です、ありがとう御座いました。
【2008/02/25 07:48】 URL | のたくり #-[ 編集]

『なかなか』良いキットだと・・・・
えっ?!だれですかそんな事言ったのは。
なんだかとっても偉そうですね。(笑)

ピットマンアームはそのままでオフ走行しても問題ないのではないかと思います。
このキットのインストのお手伝いをしてて思ったんですが、ボールジョイントの破損対策ではなく、バンプステア対策のための部品ではないかと思ってました。

このキットが良くできてるなと思った理由は、、、すべての補正を、純正リンクを使用したまま、マウント位置の変更によってカバーしていること。。。。
コストのためじゃなくきっとそういう設計思想なんだろうなと感じました。ピットマンアームをキットに含んでいることがその象徴だと思います。

明日のドライブ(通勤)が楽しみですね。(^_^)
【2008/02/25 00:48】 URL | こぞう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

