ADMIN TITLE LIST

 週の初めに届いたピットマンアームプラー、たのみ忘れた1セット分のブレーキラインとサイドマーカーガードもついでに、朝おそくから再挑戦・・・


 ガンガン叩きながらトルクを掛け続けるうちに、ネジ山が逝っちゃいました(笑)何の工夫も無い普通のネジなんだもん。14ドル99・・・しょうがないか(笑) その後もイロイロやってみましたが、結局本日もギブUP。


 先回やり残した、ステアリングダンパーの移設、ドラグリンクの上側に乗っかるようにして、岩などから守るためのキット、ブラケットをトラックバーブラケットに共締めします、メーカーが違うので加工が必用、でも簡単。


 あとは、一番壊しそうなサイドマーカーレンズのガード、スチール製でフェンダーとレンズの間に挟み込みます、インナーを固定している樹脂製のリベットみたいなのを左右それぞれ一個ムシリとる必要がありますが、再利用できました。



テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

