ADMIN TITLE LIST

 挨拶代わりに「タイヤ換えた?」なんて会話が良く聴かれるこのごろの長野県南部、例年より早いけど、スタッドレスを入れてもらった整備工場に、ホイールごと預けっぱなしにしてあることだし、リフトとエアツールの魅力に負けて、時間を創って交換に。パジェロを看てくれている工場長が、「なに?」 「タイヤ換えたい・・・」と私、「おーい、タイヤ換えてやって!」と若い衆に。ラッキー、やってもらっちゃいました(笑) 暇なのでスタッドレスの方を敷地の反対側の洗車スペースまで1本づつ転がして行って、スチームで綺麗に洗い、味をしめてまた預けて来ちゃいました(笑)
まてよ、また伝票回ってきたりして・・・


 すったもんだの末手近なところで手を打って、お茶を濁した感のあるホイールですが、本人的はマァ気に入ってます。それにしても、リフトUPしてから、細かな振動をイナシテくれないファブテックのショックにBFGのマッテレはかなりキツイ、スワンパーにでも換えようものなら、家族の大ブーイング間違いなしです、たぶん(笑)

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク



 えっ、エアって落とすものなの?ナンチャッテ(笑) 
ヒルクライムでもランチョの調整を締め上げないでボヨンボヨンで臨むむ私ですがなにか?(笑) エアパンパンでもさなげで大活躍ですね、うらやましいですヨ。
【2008/03/26 22:59】 URL | のたくり #-[ 編集]

以前は、競技時と街乗り時にこまめにタイヤを履き替えていましたが、段々おっくうに…。
今では競技であってもエアすら落としてません。(笑)
【2008/03/26 20:29】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

