ADMIN TITLE LIST

 リフトUP後初めて、河川敷でチョッと遊んでみました。


 石混じりの砂地のバンク、轍が途切れてます、そう、登れてません(笑)


 オープンと前後ロック、2度挑戦しましたが、両方とも大差なく撃沈。Jトップならヒョイッと上がれる所です、車速をを上げてエイヤーと行けば上がれるんでしょうが、下流に釣り人もいて、あまり暴れるのもナンだったので、「今日はこのくらいで勘弁してやる」と嘯いて退却(笑)
イメージ的には、このくらいはスルスル~と登りたいのに、掻くばっかりで・・・やっぱりアクセルペダルの角度変えたのがマズかったかなー、ソローッと踏めない、可変ペダル考えるかな。
 新しい足周り、早くどこかで試してみたいけど・・・豊根かなー、黒井沢も行ってみたいし、何処でもいいから誰か付き合ってくれないかなぁ。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク



 お誘いありがとう御座います、前回とても楽しかったので、行きたいのはやまやまなんですが、老体にはとてもキツイ道程です、こぞうさんみたいにサラッと行ったり来たりできません(笑)こないだも、翌日に休みが取れてたのでなんとかって感じでした。それと、Mのあの泥と埃、まだチョッとルビコンをアレに晒したくないってのも在ります、秘密の花園辺りなら、距離的にもなんとかって感じなので、また誘ってください、6日は楽しんできてくださいネ。
【2008/03/30 21:29】 URL | のたくり #-[ 編集]

遊んでいますね~。

ちょっと、遠いけど
今度の6日にMにて走行会をしますよ。
いかがですか?
ちょっと遠いけど・・・


SHIGEさん、フクダくん、ハシモトさん、加ト吉さんと私が行く予定です。
【2008/03/30 06:11】 URL | たけちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

