ADMIN TITLE LIST

 雪道苦手な家内、少しの雪でも怖がり、例年四月半ばまではスタッドレス、先週交換でも良かったんだけどダラダラしちゃって、本日ようやくタイヤ交換、ついでに2ヶ月ぶりの洗車も。


 6月には二度目の車検です、ルビコン買っちゃったし、手頃なところで欲しい車も無いと家内も言うので、最低あと2年は我が家に居る事になってます。




 アハッ、良く見てますね。始動って言うか
ほったらかしなので、チョッと走っとかないと・・・と思って。
充電半日、10,5V・・・結局ジャンプコードでかけました(笑)
【2008/04/21 00:40】 URL | のたくり #-[ 編集]

おぉ!
ついでにJ-TOPもバッテリー充電して始動ですか?
(^_^)
【2008/04/20 23:08】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

