ADMIN TITLE LIST

 近所の田んぼの真ん中を走る、数年前に新しくできたオープンロードを走ってたら、モダンな造りで前から気になってた特定?郵便局の前で、ガレージセールみたいなのをやってたので、覗いてみました。


 子供椅子と100V電源の目覚ましラジオをゲット、ラジオはパナソニックです。
帰ってから、早速分解、ダイヤル(文字盤)と風防ガラス(樹脂)を綺麗に掃除、電気回路のシャーシーの刻印では1967製でした、70年代の物に見えたけど・・・アメリカからの里帰り品みたい、最近のこう言うものと比べると恐ろしく造りが良いです、ラジオも時計もちゃんと動作します、買う時は、動くかなんて訊きもしませんでしたが、ちゃんと動いてビックリ(笑)
 売っていたヘンなおじさんが、「どっから来たの?」直ぐ近くだよ、「いつ越して来たの?」
???いきなりよそ者認定です(笑)10年チョッとかな~「おかしいな~、この辺のヘンな人は大抵知ってるんだけど、初めて会うね。」だって、ヘンなおじさんから、ヘンな人認定、しっかり頂いちゃいました(爆)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

