ADMIN TITLE LIST

 4、5日と豊根で行われたサファリストのミーティングにおじゃましてきました。

3インチ、ソーサーで上げただけなので、この時点で後輪浮いてます、もっとシリアスな場面で対角スタックに陥ってもBLD(ブレーキングデファレンシャルロック)だけでグイグイ進みます。今回はサファリストの白さんの勧めで、デフロックは封印しました(笑)が、雨が降りだした林間の登りでも全然問題なしでした。


 大石のアゴの手前で逡巡するのたくり号、この後・・・


 1周年を3日後に控えて、やっちゃいました(笑)
前日に、今回はバンパーくらいは仕方ないかなと宣言してましたので、あくまでも想定内です(涙)    まぁ向かって行って出来た傷ですから・・・グゥゥ


 これがセクシーに見えるようなら、貴方も御同病(笑)アッパーAアームのJ-TOP、
トライアングル中部第一戦を控えサファリストの偵察に現れた2JE号ですが、しっかり手の内を披露してしまって満足気にご帰還(笑)


 初カメ、ここだけはデフロック使いましたが、ダメでした。
すっかり車に乗せられて漫然と進入、自分のタイヤ焦がしました(笑)


 いつの間にかレスキューポジションについてくれていたサファリスト、感謝!


 帰り道でももうひと悶着(笑)また今度書きます。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク



 Hiroさん、はじめまして。

 ガッツリ練習されてましたネ。
私もあのくらいキビキビ走れるように
なりたいナーと思いながら観てました。
と言うわけで、初心者でヘタレの私は
トライアングルには参加出来ません(笑)
第一戦は見学にも行けませんが、ご健闘をお祈りいたします。

ホームページ拝見しました、TJ永く乗ってらっしゃる様ですね、
わたしもイロイロ勉強しながら自分なりのJKに仕上げて行きたいと
思っていますので、これからも宜しくお願いします。
【2008/05/13 19:02】 URL | のたくり #-[ 編集]

はじめまして!
何かを検索していてここへ辿り着きました。

GWにトヨネで見かけたJKのかたですね。
隅っこのほうでチョロチョロ?してたTJの中の1台です。

△第一戦へ参戦されるんでしょうか?
お手柔らかにお願いします~。
【2008/05/12 18:33】 URL | Hiro. #tQ725RIE[ 編集]

 お疲れ様でした!
撤収のお手伝いありがとう御座いました、
楽しい休日でしたね、是非近いうちにまた
遊びましょう。

バンパー、明日様子を見て、切っちゃうかもです(笑)

私は、帰り道に事件が・・・
【2008/05/05 23:44】 URL | のたくり #-[ 編集]

本日はお疲れ様でした。アウトドア教室とっても楽しかったです。
ほんと、偵察のつもりがついウズウズしてしまい…。(汗)
※凹んでしまったバンパー、「ポコッ♪」と戻るといいですね。(笑)

帰り道、渋滞もなく無事帰還できました。また遊びましょうね!
【2008/05/05 23:21】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

