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 ずいぶん昔に1度やった事があるだけだし、イマイチ自信もなくて、一人でやるのがどうにも億劫でほったらかしていたブレーキラインの交換も、ついでなのでお願いしちゃいました。
 
 リア、4.5インチUPまで対応しているので少々長めです、現状はスタビにタイラップ止めしてます、何処かに止めないとタイヤに擦ります。長いスタビリンクが届いたらもう一度取り回しを考えないと・・・


 フロントは長めでもタイヤに干渉するような事は無さそうです、
ABSセンサーの配線、4.5インチUPのブレーキラインより少し短いだけ、
整備の時の事もあるけれど、アフターでのある程度のリフトUPは想定済
みみたいな気がします。


 プロペラシャフトと干渉するATオイルパンのガード、建築用角座金X2で約6mm下げました、三ヶ所で6枚、1枚23円だったかな。


 頑丈なATガードのビームに対して、排気管を挟んだ左のミッションメンバーは鉄板が薄くて、既にペコペコです、軽量化のためか、全体のバランスなのか・・・兎に角一番ぶつける所なのに、逆に消耗品という感覚なのか、それとも、こんなとこぶつける様な走り方するオマエ、まだまだ青いのーって警告なのか(笑)


















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