ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 リフトUPしてからこれまで何事も無くて、昨日突然なので、何かが緩んだとか動いた、破損した等疑ってみる。とりあえずサスのリンク類などいじった所は異常ないし、ガタも無いみたい。キャスター補正のカムも異常ないし、これ以上は私ではどうしようもない。少し片減りが進んでいるようにも見えるフロントタイヤの左右を入れ替えてみる事に、これで収まればアライメントの狂いが原因かも。


 アライメントのチェックの予約が水曜にしか入らず、やれる事といえば、使わなかったスタビリンクを付ける事くらい、あまり関係ないとも思えるけれどとりあえず部品が届くまでの間のツナギで、よく判らないけどひょっとするとこれかもって思いながら作業、両端ゴムブッシュなので、フリクションで、共振のきっかけになる初期振動を抑えてくれたりして(笑)


 ファブテックの延長リンク、左がOEのボールジョイント付きのリンク。




 はじめまして、イチゴ屋さん。

クロカン初心者でいきなりルビコン買った馬鹿オヤジです、JKオーナーやこれからJKをと思っている人たちと情報が共有できれば、恥を晒す甲斐もあるかなぁと思いながらいい加減な事を書いています。
お声を掛けていただき大変嬉しいです、これからも宜しくお願いしますネ。
【2008/06/02 23:45】 URL | のたくり #-[ 編集]

はじめまして、
静岡で07アンリミ スポーツに乗っている
 ”いちご屋” という者です。
同型車種ということで色々情報を集めていたところ、このブログにたどり着きました。
 振動が出るとのこと、以前書き込まれていたプロペラシャフトやステアリングのピットマンアームやホイルバランスなどの単純なことではないのですね。
 当方も4in上げてMTタイヤで泥遊び好きなので、こういう事があると 明日は我が身か と心配になります。
 のたくりサンは、私など足下にも及ばないほどJeep、もとい、ディープな経験をお持ちのようなのでここのブログはとても参考になります。
 読ませていただく一方で申し訳ありませんが、アンリミのディープな世界をさらに広げていってください。
【2008/06/02 23:06】 URL | いちご屋 #p/vZ2MME[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。