ADMIN TITLE LIST

 昨日首都高で醜態を晒しました、直ってなくて大激震、それも4回も。
原因は今度こそ究明できたと思います、私ではなくルビコン買った店のメカさんです、リフトUPで追加したトラックバーリロケーションブラケットの不具合でした、製品の精度の悪さと、取り付け時にそれを上手く修正しなかったのが原因。ショックを純正に戻して収まったのは、作業の流れで偶然その時にその部分も増し締めをしたからで、オヤジの故障探求能力の低さが露呈、恥を晒してしまいました。それにしてもファブテックのショック、伸び側の途中で減衰力が抜けるのは「仕様」?(笑)

 帰り道、諏訪湖SAで増し締め中


 出張で東京へ、中央道の小淵沢を過ぎた辺りの荒れた路面でいやな感じが再発、、仕事も気楽にキャンセルできない内容のため、騙し騙し行く事に決め、所沢の車屋に帰りに寄って看て貰う様頼んで、中央道はなんとかクリア、首都高の路面と速度がイケマセン(笑)ホーシングの暴れにバッチリマッチング、車体をブルンブルンさせ後続車をビビラセまくり、4枚ドアのJEEPの東京での評判を確実に落としました。
 原因の詳細は今週末の修正作業と共にお知らせします。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク



 心配かけてすいません。
一人で大丈夫ですよ、たぶん(笑)

馬鹿穴の径の差の分ずれるだけ、
それもネジが緩んでる訳じゃなくて・・・
大きな入力に対して滑る感じです。
【2008/06/13 07:17】 URL | のたくり #-[ 編集]

え~~~、
のたくりさん、そこは緩んでないって言ってたじゃない。(^_^;

作業中たしか一番苦労したところでしたね。。。
今週末は、土曜日に自転車が納車される予定で、日曜はKOO。お手伝いしたいけど。。。。
残念、ごめんなさい。
【2008/06/12 23:37】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

