ADMIN TITLE LIST

 先週金曜日、免許証の更新で塩尻の試験場へ、駆け込みセーフで午前中終了組みに入れました、いつまでたってもゴールドが貰えず2時間講習です(笑)
朝行きがけに諏訪マタニティークリニックで降ろしたカミサンをもう一度拾って、諏訪大社近くの毒沢鉱泉神の湯へ、あっ別に子供が欲しい訳じゃないですよ(笑)ただの検診です。
沸かし湯ですが濃くて良い温泉でした。
土曜日は日帰りで里帰り、美容院と買い物のついでですが・・・滞在2時間(笑)

 昨日から一泊のワイルドキャンプ(キャンプ場を使わないって意味です)、八ヶ岳山麓でこんな人たちと遊んできました、ある意味逝っちゃってます(笑)

 キャンプは標高2000M近い所で、天の川と流れ星いっぱい、自宅でも見られるけど倍以上の標高だとより鮮明に、それに最近は飽きてしまって自宅で夜空を見上げるなんてしてません。

 明けて今日は少し下った所の秘密の林道、ご同病の人たちの轍らしきものは一切ありません。




 地図上の直線距離で5キロくらいでしょうか?あまり荒れては居ませんがそこそこ楽しい道でした。

 お楽しみの代償はコレ、ボディのそこらじゅうこんなスクラッチマーク、幌のサイドスクリーンにも細かい擦り傷がイッパイです(笑)

 こう言う遊びがしたくてわざわざ乗ってる車なんで仕方がないんだけど、だんだん平気になって来る自分をどう戒めたもんだろう・・・適当な所で止める方法は?

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク



たけちんさん

大丈夫ですよ、夏の林道がどんなか想像つきますから、ましてや誰も行かない秘密の道、枝パンチくらい想定内です、今回は幌を破くのが心配でした(笑)
【2008/08/13 16:03】 URL | のたくり #-[ 編集]

おつかれさまでした。
綺麗な車をあんな道に連れ込んでしまい・・・・
申し訳ございませんです。

うちのステーションワゴンもアチコチ傷だらけ。
左のフェンダーは最後のアタックでやったみたいです。

>傷

最初は『ヤッベー、やっちゃった』ですが・・・
そのうち、『うん?壊れない。よしとするか』になるかもです。
私?まだそこまでは到達していませんよ、自分としては。
【2008/08/13 10:29】 URL | たけちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

