ADMIN TITLE LIST

 黒井沢でさんざ遊んだあと現場で下回りをチェック、いろんな所をこすったり、ぶつけたり、凹ましてたわけですが、曲ったリレーロッドよりも気になったのがコレ。
スタビリンクのボールジョイントがフレームと干渉、ブレーキラインにも当たった形跡が・・・
インナーフェンダーにも届いてる、3、5~4、5インチUP用なので長い、将来の事考えて長いのを選んだ訳だけど、前に書いた諸所の問題で、今の私のルビコンには全然マッチしてません。

 先ず長い、それと製品の想定取り付け位置に取り付かない等問題山積、とりあえず上下をさかさまにして垂直になるよう修正、あとはボールジョイント取付基部のねじ山が奥まで切られていればパイプ自体を20~30mmカットする、それでも干渉するなら、1インチのホイルスペーサーを入れて本来の取付位置にする、とまぁこんな所です、それにしてもブレーキライン傷めないで良かった。

 赤ランタン、アメリカのオークションで落としちゃいました。
左のやつで、1965年モデル、右のは96年の復刻版で、私が使い倒して居るもんだから43年前の奴の方が遥かに程度良好、と言うか殆ど使われた形跡が無い、実用目的なので安いので充分と、値の上がりそうも無い物ばかりにそれぞれそにれなりの金額を入れといて、コレだけ落ちてました(笑)5600円、届いてみたら入札したヤツの中では一番程度が良かったんじゃないかと・・・写真が良くない等、出品の仕方がヘタなモノはねらい目だけど故意にやってる場合も有るのでリスクは在りますね、良い買い物でした。これだけ綺麗だと使い倒すのは勿体無くなっちゃった(笑)

 白さんが黒井沢の動画をUPしてくれました、ページ右上、カレンダー下のリンクの中JeeperさんのブログからYouTubeへ飛んで下さい。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

