ADMIN TITLE LIST

 補修した所です、樹脂製なので熱による膨張、収縮の影響を逃がす為に複雑な造型がされているんだろうと思います、その中の一つの肉抜きをエポキシで埋めてしまって大丈夫かな?背に腹は換えられません(笑)

 サイクロン、多分2、忘れちゃいました。シール剥がしちゃったし。

 K&Nの純正タイプ、定期的に洗浄、オイルの再塗布が必要ですが、透過率と阻止率のバランスは良いと思います。

 ここまで来たんで、この車が来て最初にやったオカルト系チューンを見せちゃいます(笑)
微弱放射線を発生させる鉱石の粉末を焼結したタブレットに銅箔をかぶせた物を貼り付けてます、銀色のはこの手の製品の中では結構有名なランナップ、ガソリンタンクに給油口から入れる物ですが、この時既にハイオク君を入れていて、JKは配管が細く、燃料タンクの入り口にも燃料の盗難防止や異物投入を防ぐ為の障害が設けられているため設置できないのは判ってたんですが、半額で売ってたんで(公取が妨害する前)ここに丸めて入れとこうと思って買って来て、寸法がちょうど良かったんで、タイラップ゚で吊っちゃいました。

 この二つそれなりに体感できますが、燃費にはあまり貢献しません、多少トルク感が出ても、その分アクセルを緩めて回転を抑えるなんて無理、そのくらいしか効かないって事ですが何かが起こる事は確かです。他にもいろいろやってます、それらの積み重ねでかなり乗りやすい車になってる事は断言できますよ、比べて見る相手がまだ居ないんでなんとももどかしいんですが、JKアンリミオーナーで、オカルト系や自分で出来る簡単なチューンに興味ある方、オフ会して私の車に乗ってみませんか?アメ車は1万キロまでアタリが付いて調子が良くなる、と言われる分を差し引いても納車時とは雲泥の差です、少し大袈裟かな(笑)別に何か売りつけようってんじゃ有りませんのでご心配無く(爆)

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

