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 小さくて頼りない純正のステアリングスタビライザーを社外品に交換しました。

 フォックスレーシング製のショックを使ってポリーパフォーマンスがプロデュースしている物で、ロッド側のアダプターが良く考えられていて頑丈です。ホーシング側のブラケットは同じめメイクの物をリフトUPの時に既に取り付けてあるので、ロッドの上に乗る形で対地ヒットの危険を回避できます。ただコイツ、ガスショックなので押してきます、特に、リレーロッドから離すためにホーシング側を高い位置にセットしているせいで角度が付いて余計に押して来るんだと思います、ハンドルに軽く手を添えているだけで大丈夫ですが、手放しでは車が左に逸れて行きます、バハ等で走っている車の写真に、コイツを両側から迎え合わせで2基取り付けている姿が在るので、本来は直進状態でお互いが縮んだ状態で2本1組で使用する物なんでしょう。暇をみて取り付け角度を調整してみるつもりです。




えぇ?!
ロングでKOO出た時の話ですか???
だって、上から見たら右のほうなんてほとんど平らじゃないですか~。
のたくりさんの近所の河原や、うちの近所の河原の玉石のほうがよっぽどごつごつしてますよ~。(笑)

それにしても格好良いですね。コレ!(^_^)
【2008/10/21 02:07】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]

 やはりそうですかネ、一直線が一番力が掛りますよね(笑)
ポリーパフォーマンス、造りも仕上げも良いんですが、一癖ありますね、良く判ってないと手が出せない感じです、まだブレーキライン、スタビリンク、ステアリングスタビライザーリロケーションブラケットとコレですが、ぜーんぶ一捻り有りました(笑)でもここのパーツ好きです。

 目指すは、猿投のロックの下りでアクセルONです(笑)
【2008/10/20 20:14】 URL | のたくり #-[ 編集]

格好良いですね。(^_^)
水平に(というかロッドと平行に)すると、余計に押されるんじゃないでしょうか?
解決には反対側にも付けるしかないでしょうね。そうしないと縮み側と伸び側(右・左)の減衰もちがうでしょうし。
もっとも、左に曲がってしまう事以上の悪さはないでしょうけど。
それにしても格好良い!!
【2008/10/20 07:02】 URL | こぞう #-[ 編集]















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