ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 先週末はトライアングルのジャパンファイナルを観戦に富山まで行ってきました。

第3セクション(最終)は午前の2セクションの上位6割しか走れません、午前より断然厳しい設定で、本当に見応えがありました。


 3台とも同色で綺麗にオールペンされたチーム、惜しげもなくつっこみます。

 途中までしか見ていませんが、このセクションはだれもクリアできなかったとか、見た中では一番上まで行けてたチーム、先頭の73、このV字ではTJ以上の走破性を見せてくれました。
MOV02048 007_0001
 なんでこうなっちゃったのか見てません。 動画から切り取ったので画質が悪く解かりにくいけど、下で引いてるのは同じチームの、珍しいMBのGクラスの幌車です。
MOV02047 001_0001
 第3セクションの半分はナイトランに、時間の都合でここで会場をあとにしました。
MOV02050 001_0001
 悪天候は分かっていたので、抜いたエアーの補充用に持って行ったエンジンコンプレッサーと産業用のレギュレーターを転用したインフレータはちゃんと機能しました(笑)手元のバルブ操作でタイヤ内圧をチェックしながら、あらかじめ設定した値まで充填できます。本体のタンク容量が小さい為1本2分くらいかかり、常時全開運転なので、音と燃費が課題ですが、比較的コンパクトで何台でもこなせるので便利かな。

 凄い湿気で簡易タイプの水抜きの中で水分が踊っています。






 ポロンさんこんばんは。

動画編集、UPお疲れ様でした。
私も自分の素材でやってみましたが、ポロンさんの様にはいきません(笑)

天候や時短の事を考えると、あのポイントに来る車はあまり居ないんじゃないかと思いながら待ってたんですが、予想に反して皆上がって来て、さすがファイナりスト!なんて感心してました。
ファイナルは初めてなので、ゴルフトーナメントの最終日のカップの位置みたいに、厳しい設定は当たり前なのかと思ってました。

ファイナルの3セクまで上がって来る方々ですから、「とりあえずゴールしとけばそこそこの順位が」な~んて考えは無いんだなと思いながら・・・とにかく見応えのあるポイントでした。
【2008/11/21 22:40】 URL | のたくり #-[ 編集]

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
3セク、一番のポイントで観戦してましたよね~。
自分は、欲張ったあっちもこっちも観れる位置にいた為、V字の最後だけでした。
個人的に3セク完走無しは、コース設定に無理があったような・・・。
V字最後のポールと、ウインチングの車両スペースには無理があったような感じがしてならないです。
エントラントの皆さんが、納得していればいいことですがね。
【2008/11/21 21:40】 URL | ポロン #RNViHfac[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。