ADMIN TITLE LIST

 先週末は黒井沢!。薄っすら雪で、コンプレッサーを置いてきた事を後悔、てっきりドライと思い込み、燃料の準備をさぼってしまい、出掛けにわざわざ降ろして来ちゃった(笑)
もう一つカメラのバッテリーを充電器に入れたまま置き忘れて空のカメラだけを持参
画像By丁稚どんです。

朝一で先ずコースのてっぺんまで登る。 順番待ち中、寒ブッ!

 初めてここに来た時は、こんなトコ登って苦労して切り返して怖い思いしてまた降りて来て・・・我ながらアホや~と正直思ったけど(笑) 今でも駐車スペースから見上げると、あんなとこ登るか?と・・・普通じゃない人たちと遊んでるとどんどん耳の病気(三半規管)が進行します。


 夏にここで遊んだ時、フロントロアリンクとホーシングの接続部分をかなり傷めたのでスキッドプレートを取り付けてみました、でも今回はこすった痕も無し、ロック走らなかったしね。

 オリンピック社のサイドロッカーガード、今まで何度か苛めてきたわけですが結構な強度です、今回はロッカーターンも解禁。

 調子に乗りすぎ、助手席側はドアターンに!まぁ擦り傷だけですが、「ママ、僕泣かなかったヨ!」誰かに褒めて貰わないと・・・(笑)

 

 長野ではそろそろスタッドレスに交換して4月始め頃まで履きっぱなし、そろそろ泥遊び納めです。でも楽しい場所が在れば、履き替えて、チェーン持って行くかも。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク



 丁稚どんさん

お疲れ様でした、写真ありがとう御座います。

ナニカ?何でしょうね、気になります(笑)

スタッドレス、年々良くなりますよね、私は去年JK用にBSで新調しましたが、調子良いですよ。全く同じ条件で比べないとホントのところは判りませんけど・・・個人では、車やタイヤ換えた時点で、それまでの何年か前のモデルと比べて良いか悪いか、ですからね。でもBSはミシュランなんかと比べると、ドライでのぐにゃぐにゃ感は強い気がします、でも雪や氷では頼りになると思ってます、カミサンの車には必ずBSを履かせてます、私は、雪のない所でスピード出したくなるような車のときはミシュラン、のんびり走るタイプの車ならBSにしてます。
【2008/12/01 00:09】 URL | のたくり #-[ 編集]

黒井沢、お疲れ様でした。
影に隠れてちょっと遊んでいたので皆さんの
画像には映っていない私です。
昨日、店長の所でタイヤ交換時になにか発見!
だけどとりあえず様子見。

タイヤ変えたばかりのこの時期、どうもクルマしっくり
きません。
1週間もすればスタッドレスの柔らかさになれるんで
しょうがそれまでは…
今回は国内最大メーカーの新製品をチョイスしたんですがどうなるでしょう?
大枚叩いた分、いい性能発揮してくれればいいんですが
昔から某メーカーとは相性が今一でして…
だけど、新製品がとても気になる性質なので。
【2008/11/30 22:59】 URL | 丁稚どん #-[ 編集]

穴掘り名人さん

僕の中では、ナンバーワン普通じゃない人、なんですけど・・・
当日も誰も行けないポイント3箇所くらいクリアしてたし(笑)

ロック、今度教えてくださいネ。
【2008/11/27 20:39】 URL | のたくり #-[ 編集]

お疲れ様でした。

あっと言う間に雪景色ですね。
サイドステップは中々強力ですね。
次回はロックセクションで強度試験ですか。

唯一、普通の人、穴掘りでした。
【2008/11/27 08:32】 URL | 穴掘り名人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

