ADMIN TITLE LIST

 スタッドレスに履き替え、ボディーコーティングを必要以上にコテコテに塗りつけて、ひと冬洗車無しに備えます(笑)そういえばちゃんとした洗車自体半年以上してなかった気がする。
 幌はそのまま・・・各ドア周りのリテーナーと言う部品が省略されているデュアルトップの幌ですが、意外にも快適で、防犯上の心配以外あまり不便を感じないので、今は耐寒試験中、おでこより上が涼しかったりします(笑)

 昨日、和田峠から松本へ抜けようと思ったら、既に冬季通行止め、完全アイスバーンの日陰区間を抜けた所でゲートが閉まってました。お目当ての扉温泉は諦め和田宿側で日帰り温泉を2つハシゴして帰りました。





 ナオトさん、はじめまして、こちらこそ宜しくお願いします。

 送料ですが、今までの最高が65kgで360ドルくらいでした、バンパーは結構重そうですね、送料確定後に商品と合算で決済ですから安心ですよ。

 スノーアタックは皆でワイワイが楽しいですね。

 
【2008/12/11 18:02】 URL | のたくり #-[ 編集]

こんにちは。
いつも楽しく観させていただいています。
私もJKを持っているのですが、もっぱらジムニーを乗っていました。
先日沖縄から神奈川に引っ越してきましたので、これからはJKをいじろうと思ってます。
円高なので、とりあえずバンパーあたりからクワドラで注文しようかと考えていますが、送料とかはどれくらいなんでしょうね・・・
雪が降ったらJKでスノアタ行こうと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
【2008/12/11 01:53】 URL | ナオト #mQop/nM.[ 編集]

 丁稚どんさん

タイミング良く、週末にかけてドカンと降ってくれるのが一番なんですが(笑) 

そちらには良い道が在りそうですね、スノーアタックやる時には是非誘ってくださいね。
【2008/12/10 08:26】 URL | のたくり #-[ 編集]

頑張って幌の状態で一冬越してください。
今シーズンは長期予報で寒いとは聞いていないので大丈夫かと。
もしかして私が聞いていないだけかも…。

和田峠、やはり雪少ないですね。
この間はちょっと寒い日があったけど全体的に暖かい日が多いですね。
今は、年末年始の降雪に期待しているとこです(^^)
【2008/12/10 01:40】 URL | 丁稚どん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

