ADMIN TITLE LIST

 Jトップに着けてたのを遊ばせとくのもナンだし、と言う事で少しずつ、センサーやらコントロールユニット、電源やらを済ませておいて、今日完成。Defiの水温、油温、油圧。

 取り付けの詳細はまた後日。




 楽しそうですね。

多分帰省していて、近いので寄りたいと思ってます。
【2008/12/18 18:25】 URL | のたくり #-[ 編集]

私もスタッドレスです!
この日とその前後はイベントデーで色々と企画があるのです。
餅つきや当たり付きおみくじ、人間ヒルクライムなどなど。
多分、喫茶店でお茶から始まりそのまま昼食..
気が向いたら走るかも?って感じですよ。
【2008/12/18 07:54】 URL | 逆ギレ #SFo5/nok[ 編集]

逆ギレさん

こんばんは、ハンドルロック、イッタダッキマ~ス。

1月4日は行けそうな気がします、ところで猿投でナニするんですか?スタッドレスでは入場料がもったいないような事?(笑)

【2008/12/17 17:47】 URL | のたくり #-[ 編集]

なかなか綺麗ですね。
例の古めかしい1本物のハンドルロック出て来ました。
今度は何時お会い出来るでしょうか?
1月4日(日)はさなげアドベンチャーに集まりますよ。
【2008/12/17 07:51】 URL | 逆ギレ #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

