ADMIN TITLE LIST

 初めての雪らしい雪で、ついつい徘徊。
これと言って見せ場も何も在りませんが、暫く更新もサボってた事もあり、遅れ馳せのお年賀と致します(笑) スピンくらいして見せる気持ちも在ったりするんですが、そういう時に限ってカメラ回ってません。





 べつさん、はじめまして。

通勤割引に間に合うよう駒ヶ根ICへ急いでおりました(笑)汚かったでしょ、毎週のように雪道走っては洗車セズ、が続いております。
クライスラーがどうなっちゃうか判りませんが、Jeepは残りますよね、多分。
でも、インドや中国、ロシアの会社に買われちゃったら情けないので、早く買っちゃった方がイイかもしれません(笑)
【2009/02/05 21:04】 URL | のたくり #-[ 編集]

はじめまして。
いつも読ませてもらっています。
毎日駒ヶ根に営業に行っているのですが、今日の朝の9時くらいに新築中のルートインの前あたりで見かけました。
JKホントカッコいいっす!!
自分も来年あたり買う予定です。
スポーツだけど...

【2009/02/04 23:00】 URL | べつ #1HDn8GeA[ 編集]

 ミトコンドリアンさん

ご無沙汰しています、今年も宜しくお願いします。
私の地域では、スタッドレスは4ヶ月間履きっぱなしで、
期間中の9割以上は雪無しです。
それでも、朝だけ凍っている所や突然の雪などで
履いてないととても危険で、他の車にも大迷惑を掛けます。
冬タイヤは暖房費と共に冬の生活経費です。

【2009/01/13 07:45】 URL | のたくり #-[ 編集]

ご無沙汰しております&今年もよろしくお願いいたします!

降りましたね!
年末年始用にスタッドレス用意しましたが、1800kmほど、ほぼ全線降雪なく、消しゴムをこするが如くすり減らして来ました。切ない・・・

動画で走った気分だけ・・・
【2009/01/12 00:23】 URL | ミトコンドリアン #-[ 編集]

 丁稚どんさん
こんばんは、私のはBSの昨シーズンの
モデルですが、完全アイスの下りはやはり
怖いですね、パジエロで使用の2001年
製造(BS)と比べたら、グリップ感も良く
安心してドライブ出来ます。

週末にタイミングよくドカンと降る機会が
有ったらそちらの方でご一緒したいです、
是非呼んでください。
【2009/01/11 00:13】 URL | のたくり #-[ 編集]

それなりに降りましたね。
近くの山の公園へNEWスタッドレスのテスト兼ねて
言ってきましたが積雪15cm位です。
県北部はまだまだ降るようですが、今週は寒気が
入り寒くなるようですね。
もう少し降ってくれればいいのですがこちらでは
あまり期待できませんね。

あ、遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

【2009/01/10 22:22】 URL | 丁稚どん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

