ADMIN TITLE LIST

 新穂高の深山荘の川原の露天風呂です、良いお湯で天気にも恵まれ最高の気分。

 宿は平湯に取って翌朝早く下道で神岡経由富山へ、ここから高速で長岡まで北上、関越回りで後は藤岡JCT手前の気分で、上信越道で帰るか中央道まで行くかその時に決める事に。でも昼飯時にSAでは美味しい物が食べられそうも無い事に気付く、1000円乗り放題を機にSAがもう少しご当地物等のメニューで頑張っているかと思いきや、それほどでもない。そそくさと上越で降りて適当な所で昼飯、カミサンと顔を見合わせて、そのまままた上信越道に乗って帰ってきちゃいました。
 実は金曜の朝から出て、行けるトコまで行って見よう、土曜に宿がとれなきゃルートインでも良いじゃん的安易な1000円乗り放題享受作戦でしたが、無為にガソリンの無駄使いをするだけで何も楽しくない、早く気付け(笑) でも600キロ(内200キロは一般道の山道)満タン法で1リッターあたり8,4キロ走ってくれました、我家のJKは最近燃費グッズの影響で、高速道路の燃費が一般道とあまり差が無い、これは走りやすくなって飛ばしちゃうからですが、本人的には、この数字は過去最高かなと思ってます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

