ADMIN TITLE LIST

 5月3、4日、アドベンチャー豊根でキャンプして来ました。DSC02473-s.jpg
 夜明けのショットです。
DSC02472-s.jpg
 スタックです、タイヤの直径ほどのアゴに左フロントを落としてます。
ホイルに木の根が入っていて、ブン回すとバルブが飛びそうで、レスキューしてもらいます。
DSC02481-s.jpg
 レスキューの後、フロントから下るのも大変な場所をバックで降りてっちゃう白さん、サンクスだす。
DSC02482-s.jpg
 白さんのサファリとの林間クルーズの動画です、白さんは終始デフオープン、JKは車が勝手にブレーキタップしてます。

 SJ30乗りのポロンさんから写真を頂きました、有難う御座います。
P5040027-s.jpg
P5040033-s.jpg
P5040034-s.jpg
 自分では置いてある自分の車しか撮れませんから、ホントに有り難くて嬉しいです。




 丁稚どんさん

ヘンなサイトの宣伝が多くてチョッとキツクし過ぎてました、すいません。自分では宣伝が一切来なくなり成功したと思って点ですが、皆さんの書き込みまで蹴られていたとは・・・

BDL(ブレーキングデファレンシャルロック)と言います、デフロック封印してもこれじゃー練習になりませんネ。

黒井沢は初めから前後デフロックONです(笑)
【2009/05/08 23:48】 URL | のたくり #-[ 編集]

遅くなりましたがお疲れ様でした。
書き込み制限でなかなか書けませんでした。

動画見ましたがJKの自動ブレーキタッピングは
すごいですね。
あれなら来月の黒井沢もOK!!
【2009/05/08 23:19】 URL | 丁稚どん #-[ 編集]

 えぇ~さま

お騒がせしましたネ、的確なアドバイスを戴き事無きを得ました。
素人考えでの作業は禁物ですね(笑) これからも頼りにしてます。
【2009/05/08 20:27】 URL | のたくり #-[ 編集]

先日はお疲れ様でした。
いろいろとハプニングはありましたが、
早く気づいてよかったです。。
のたくりさんの異国の人のお話は
なかなかすごく驚かせさせましたー。。v-12
【2009/05/08 18:32】 URL | えぇー #-[ 編集]

あそこのヒルダウンは、あえて車を枠の上側にもっていって、撮ってみました。
斜面の感じがわかるかな~?と。
褒めていただきアリガトウ!
【2009/05/06 21:29】 URL | ポロン #qZVZz37A[ 編集]

 ポロンさん

いろいろお世話になりました。
RCハイラックスとても楽しかったです。

一番下の写真は特に気に入ってます、
斜面って写真では実際より大したこと無く
写りがちですが、この場所の一連の写真
は迫力が有って好きです。なんだか運転の上手な人が乗ってるみたいに見えて感謝
です(笑)

 コメント制限の件有難う御座います、
大丈夫みたいで安心しました。
【2009/05/06 20:48】 URL | のたくり #-[ 編集]

お疲れ様でした。
なかなかうまく写真撮れませんね。

GSまでのドライブ、面白かったです。
もちろんネタでしょ(笑)


書き込み、大丈夫みたいですね、ふ~。
【2009/05/06 20:31】 URL | ポロン #qZVZz37A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

