ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 近頃こんな事になっちゃってます・・・・凄く恥ずかしい。こういう風にはなりたくないと密かに思っていたんだけどなぁ~(笑)給排気チューンで使ったのと同じメーカーの製品 MP3000 です。
DSC02496-s.jpg
 実はこいつ等をバッテリーの上面に乗っけてたんだけど(メーカー推奨)イマイチ体感が無いのでサージタンク表面に移動させてみたところ、そこそこの体感で加速が良くなった、でも燃費がダウン。良く効く時ほど一時的に燃費は落ちると前にも書いたけど、先週末に約500キロ98%高速という行程をこなした後の満タン法でも7,2キロLしか行かない、ウ~ン、エアコンも全開って訳じゃないし、今回は1人乗車、2人乗車の先日までの長距離で8~8,4キロよりかなり条件も良いはず(今回は中央、名神なので) 考えられるのは豊根でスキルの社長の指摘でATFを規定量に戻したくらいかな、1L以上抜いていたから(良く走る)。クロカン走行でTM壊れるからダメだそうです。実はエンジン回した状態でATFチェックしないといけないのを知らなくて、まだ抜けるまだ抜けると何回かに分けて・・・(バカだ)
 それとエンジンオイルも0,5L程減らしてるんだけど、やはり良く走ります、こちらはクロカンしても油量の警告灯が点かないからOKとしてます。この手の小細工と燃費グッズの効果はその時々で分けて体感できるよう配慮して実施してはいますよ、でも積み重なってきちゃうと・・・徐々に経年劣化も入ってくるしね。 
 加速フィールは下道でも高速でも上々なのでどうしたものか思案中です、剥がせば良いじゃんって?信者はね、追加で貼る方に考えが行っちゃうんだよねー(爆)

 変なものがほぼ外されてスッキリしたバッテリー。
話は変わるけど、JKはアーシングがとても効きます、純正の追加アースらしき物が一つも無いからかな?、最近の国産車って何気にアースポイント増えてる気がするけどどうなんでしょうね。
DSC02497-s.jpg



 


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。