ADMIN TITLE LIST

 オヤジは日帰り参加です。
DSC02545-s.jpg
 コイルコンバージョンのCJ、宇都宮から積車で・・・△第二戦に向けて気合充分でした。
DSC02541-s.jpg
DSC02526-s.jpg
 別の方向に気合入ってた人(車)天気良かったのにどうやったらこんな汚れ方するんだろ?
「勝手にコース拡張計画」推進中の穴掘り教授でした(笑)
DSC02523-s.jpg
 現場のどこかで重整備が行われている時かなりの確立でこの人が中心に居ます。
DSC02522-s.jpg
 今回はスキルの社長のサファリのフロントサスのリンクの破断。鍛造品の溶接加工、試作だけど2年モッタそうです。
DSC02519-s.jpg
 応急処置は?前と後からハンドウインチで引いてホーシングの位置決め、ホントに走って帰っちゃいました。
DSC02520-s.jpg
 今回は私も師匠もちょいトラブル、無事帰宅できる程度でしたけど。また次に書きます。










ふみもっこりさん

総会準備お疲れ様です、何もお手伝いできませんが

頑張って下さい、お会いできる事を楽しみにしています。

ところで、ガレージ良いですね、羨ましいです。

自分の車を眺めながらマッタリコーヒーなんて・・・

カーポートでこれやってもビミョ~な感じに

なっちゃうんで(笑)
【2009/06/16 22:42】 URL | のたくり #-[ 編集]

コメントは初でしょうか?

最近はケイタイが中心でミクシイしてたんでコメントできませんでした。

サファリスト総会に来て頂けるそうですね?

ありがとうございます。

私も他メーカー車乗りですがお手伝いしています。

それでは皆さんでの参加お待ちしています。
【2009/06/16 22:06】 URL | ふみもっこり #-[ 編集]

右リアのショックのブッシュ抜けです、でも上端です。

下は抜け難くなってますが、上が・・・

アフターで上をアイだけにして固定するパーツ出てまし

た、このためだったんですね。

ショックが外れた訳じゃなく、アイからブッシュが

外れてロッドとアイが直接当たってストロークの度に

ガチャガチャうるさかったんです。
【2009/06/16 20:53】 URL | のたくり #-[ 編集]

お疲れ様でした。
mixi、ちょこさんのところで見ましたが、JBと同じトラブルでしょうか?
無事帰宅できたようでなによりです。
【2009/06/16 19:02】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

