ADMIN TITLE LIST

 14日の動画です、私のオンボード撮影はフロントガラスの汚れで見苦しくてすいません。








ポロンさん

30の音が特に良いですね、シビレます。
今回は誰も行ってないと思います、ロッジ方面で
忙しかったみたいです(笑)


丁稚どんさん

下見しても多分それを活かし切れないと思います、私(爆)
いずれにしても天気だけは宜しくお願いしたいものです(笑)
【2009/06/21 23:00】 URL | のたくり #-[ 編集]

当日、どんなコース設定になるか解りませんが
一通り見てあればとりあえずOKでしょう。

後は、当日の天気とあの人が変なことをしなければ…
【2009/06/19 23:20】 URL | 丁稚どん #-[ 編集]

わぉ、とても恥ずかしいけど…、なんとなく嬉しい(笑)
そういえば、右側は誰か上ったのかな?
【2009/06/19 21:40】 URL | ポロン #RNViHfac[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

