ADMIN TITLE LIST

 参加もしないで能書きばかりタレているのもそろそろツラクなっていたところに、いろいろが在って出る事に(笑)
 参加台数120台、40チーム、3台一組の団体戦です。
DSC02594-s.jpg
 チームメイトのHさん、作戦参謀。
DSC02591-s.jpg
 F君、好青年!
DSC02592-s.jpg
 オヤジ、何気にルビコン初ゼッケンです。
DSC02587-s.jpg
 いつも遊んでくれているJSA東海の穴掘り教授、こうなってからもポイント取って、それからゴール、真似できません。タイヤを壁に架けに行って壁を崩してしまいバルブが飛んだところをちょうど目撃ドキュン、30センチほどコースを拡張してた。上位を狙うチームは走りも過激になりますね。
DSC02588-s.jpg
 今、リザルト見たところで、我チームはロングホイールベースのクラス21チーム中12位でした。トライアングル初参加のオヤジの力量が不明で、チームメイトも作戦に腐心していました(笑)
 失う物の無いオヤジはさして緊張もなく、粗相だけは無いように淡々と走ってなんとか今回は無難?に終了。身内の評価は未だ不明ですが、一部、何も見せ場(ネタ)を造らなかった事に不満の声も(笑)




 お疲れさまでした、同ポイント残念でしたね。

いつの間にか餃子チームになっちゃってるけど

イイのかな?(笑)

JK壊すつもりはアリマセンよ、誰かさんみたいに

レースになっても人格変わったりしませんから(笑)

JPF、確実に取ってください、期待してます。
【2009/07/03 17:14】 URL | のたくり #-[ 編集]

赤餃子くんのとこから飛んで参りました。
△お疲れさまでした、無傷の生還おめでとうございます

貴重なJKなので赤餃子くんのようになりませぬようご注意ください。
【2009/07/03 12:12】 URL | 緑餃子、竜 #JalddpaA[ 編集]

 赤餃子?ぷっ

兎に角復活は大歓迎です。
【2009/07/02 06:28】 URL | のたくり #-[ 編集]

TJ竜さんの「勝手に開設・他人ブログ」作戦の被害者第1号となりました。
http://kozoublog.blog85.fc2.com/
すでにここは勝手にリンク貼っちゃいました。
時々遊びに来て下さい。
【2009/07/01 21:32】 URL | こぞう改め赤餃子 #Teo8fItk[ 編集]

 すぎのやさん

 いつも遠いところをお疲れ様です。

こちらこそ、Jeepの先輩にいろいろ教えてもらいたいと

思っています。

今度どこかのコースでタンデムでクルージングなんて

どうでしょうか、楽しみにしています。

【2009/06/30 22:01】 URL | のたくり #-[ 編集]

中部DVお疲れ様です。
左Hのルビコンかっこいいですね!
JKの部品の情報いろいろお願いします。
今度関東DVも遊びに来てください!
【2009/06/30 21:21】 URL | すぎのや #jVr4XfPg[ 編集]

こぞうさん

左ハンドルですから、ポイントのエッジ確認しながら

前進できるんです、それだけです。

タラレバ、言わせてもらえば自分殺さず思い切って

走っていれば・・・です(笑) でも玉砕は確実ですね

チーム戦の難しさを痛感してます、初めてですので

玉砕だけは絶対避けたかった、と言うのが本音です。

師匠の件、呼んでもいいよ、お姉ちゃんの扱い方

の方面の事でね(爆)

【2009/06/29 23:50】 URL | のたくり #-[ 編集]

丁稚どんさん

今回大した粗相が無かったのは完全なビギナーズラック

です、2セクであわやPTと言うシーンもありました。

本店チームの動画見て、この走りで10位・・・

ナメてた訳じゃありませんが、本当に厳しい戦いですね。

チームの事を考えて安全策ばかりでもダメ、自己満足で

突っ走ってもダメ・・・難しいです。
【2009/06/29 23:36】 URL | のたくり #-[ 編集]

cj=miki さん

ハイ! 楽しめました。

チームメイトも自分自身ものたくりの力量が判らず、

今回はムリをしない作戦でしたが、もし次回があれば

自分なりに思い切って行ってみたいと思っています。

今度お会いした時にでもいろいろ教えて頂けると

嬉しいです。


【2009/06/29 23:24】 URL | のたくり #-[ 編集]

誘導なしで3セク3ポイントとは。。。
自分にはできない芸当です。(*^_^*)

結果論ではありますが、1セク、時間をかけてでも2ポイント取っていれば・・・・・ネ。
レース気分が落ち着いた頃に、リザルトを眺めながらの「タラレバ」も楽しいですよ。
【2009/06/29 22:04】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]

お疲れ様でした。
本店にとって強敵あらわるです。
ホイールベースで負けているので必ずポイントで上回らないと…
【2009/06/29 21:50】 URL | 丁稚どん #-[ 編集]

初△楽しめたですか。
ポイント踏んだときの感触ってクセになりますよね。



【2009/06/29 21:39】 URL | cj=miki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

