ADMIN TITLE LIST

 餃子、最近自分で作って食べてます、そんな訳で、ド定番の餃子を研究したくて、でも先々週は時間切れで・・・再挑戦、師匠に案内を頼んで、ワイエスオートクラフトで待ち合わせ。
DSC02618-s.jpg
 走行会帰りの赤餃子号、見事に遣っちゃってました、大破の領域ですね。
DSC02612-s.jpg
 競技用のチューブ製と交代中の為ワイエスオートで寝ていて難を逃れたARB(笑)
DSC02619-s.jpg
 ご自慢のワンオフロックスライダ、かっこいい!
DSC02616-s.jpg
 師匠お奨めの正嗣の餃子、美味しかった、でもシンプル過ぎてプロの手際と焼きが出来ないと出せない味だなぁと、素人が挑戦したくなるような小手先技が無い(笑)地道に励めとの啓示でしょう。師匠の自宅近くのルートインに泊まることにして、向かいのスーパー銭湯にてお酒と楽しい話のひと時、その日の昼に今から行くので宜しくと伝えたのに付き合ってくれて感謝。
 写真の→の先の凹みを気にしてたけど、そんな人だったけ?(爆)

 師匠のお父さんお母さんに頂いた珍しいお酒、突然お邪魔したのに恐縮です~
DSC02661-s.jpg






 cj=mikiさん 

近頃のらーめんと違いトッピングや企画で幻惑する様な

事がやり難い食べ物ですよね、職人の世界って感じです。
【2009/07/21 17:40】 URL | のたくり #-[ 編集]

おおっ!
今回は餃子だ。

わたしも正嗣の餃子が好きです。

わたしの家の近くの正嗣には焼き一筋30数年の職人さんがいます。
太字の文まさしくプロです。
【2009/07/21 14:08】 URL | cj=miki #-[ 編集]

 快くお付き合い下さってありがとう御座います。

ご両親にも宜しくお伝え下さいませ。

 傍から見ればぶつけて当然の遊びですから、

たまには仕方ないでしょ?(笑)

やっぱり凹んだままでした。

↑夢であって欲しい。気持ち解かります(笑)






【2009/07/21 07:46】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

お疲れ様でした。
いろは坂は楽しめましたか?次回はぜひアルファで!(^_^)
今日、サファリに忘れ物をしたので取りにいってきましたが、やっぱり凹んだままでした。
車も自然治癒したら良いのになぁ
【2009/07/21 00:08】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

