ADMIN TITLE LIST

 PCです(笑) 復旧に1週間・・・間違ってハードディスクの中を空にしてしまいました。
スッタモンダで結局XPをもう一度買ってインストール(笑)疲れました。
連絡など頂いていた方にはこれからお返事致しますので宜しくお願いします。




 たけちんさん

ほんとに困りましたが、アドレスだけはiphoneに

入っていて助かりました。

それなりのサブ機が在れば安心ですね。
【2009/09/10 23:04】 URL | のたくり #-[ 編集]

クラッシュ←車かと!

PCも、クラッシュすると困りますよね。
とりあえず、なんかあった時用に
メインのノート以外にデスクトップも用意してあります。
なにかあったとき、インターネットにつなげられないってのが一番困る、調べられないので。
【2009/09/10 08:07】 URL | たけちん #-[ 編集]

 心配掛けてすいません。

三戦はちょっとだけ頑張りますので何か見せ場e-329があるかもです(笑)

遠いところ気をつけて来てくださいね。
【2009/08/31 23:07】 URL | のたくり #-[ 編集]

 丁稚どんさん

今使ってる機種がすごく調子良くて油断して、リカバリーもバックアップも録ってなくて反省してます。


【2009/08/31 23:00】 URL | のたくり #-[ 編集]

びっくりしました。車かと!

今度中部3戦遊びにいきます。

【2009/08/31 22:50】 URL | すぎのや #-[ 編集]

災難でしたね。
人間や車でなくて一安心です。
最近、はやっていますからね。
【2009/08/31 21:42】 URL | 丁稚どん #-[ 編集]

今晩はです。

PCの調子は如何ですか?

処で、△の申し込みは完了してますか?

私と、F様の分は「スキル」に預けてありますよ・・・

もし、まだでしたら、申し込み用紙と参加費を「スキル」までお願いします。

では、宜しくお願いします。
【2009/09/02 23:01】 URL | 水田真利 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

