ADMIN TITLE LIST

 これから東北方面へ向かいます、とりあえず日本海沿いに酒田まで、
大荒れの予報ですが如何なりますか・・・
DSC02966.jpg
         モバイルノートでこまめにUP予定してます。       乞うご期待(笑)




 赤餃子さん

 寒い時寒い処のおいしいモノを食べたくて(笑) そちらも気を付けてくださいね。


 丁稚どんさん

miniだと今日の妙高高原は越せなかったと思います、大荒れでしたよ。JKで正月中車中泊です(笑)
【2009/12/31 21:39】 URL | のたくり #-[ 編集]

気をつけて行ってきてください。
ミニで行くんですよね。ミニで!
かなり雪が降るようなので、雪だるまにならないように。
でも、やっぱりJKか。
【2009/12/31 20:37】 URL | 丁稚どん #-[ 編集]

寒いときに寒いところへ行かなくっても・・・・
道中お気をつけて。
僕は逆方向、四国に行ってきますー。
【2009/12/31 16:45】 URL | 赤餃子 #Teo8fItk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

