ADMIN TITLE LIST

 朝6時半から営業の日帰り温泉施設、寒河江のテルメ柏陵健康温泉館へ6時半きっかりに到着(笑)
002 (2)
 昼前に米沢到着、せっかくなのでちょっと贅沢して米沢牛の高級店へ、看板倒れ?あまり美味しくなくて夫婦で凹む。
004a.jpg
 今夜は新潟泊りで明日は朝からヴィネスパの予定です。




 無事に新潟まで下道でおりてきましたが、

雪が少なく物足りないので、上越から292号で

峠越え、飯山の豪雪地域を満喫してきました(笑)

現在信州新町で車中泊しています。
【2010/01/03 22:09】 URL | のたくり #-[ 編集]

正しい雪景色ですね。
南信州でここまで積もることはなかなかないですね。
路地に入ると街中ラッセル状態。
無事に帰ってきてくださいね。

【2010/01/02 22:53】 URL | 丁稚どん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

