ADMIN TITLE LIST

DSC00977.jpg
 芝生を残して庭の工事が終わった。見積もりの中の枕木の工事がやけに安かったので、ホームセンターによく置いてある偽枕木かと思っていたらフルサイズの本物だった、しかも50センチほど掘り下げて砕石を敷いたうえにゴルフ場のグリーンの排水に使われているらしいパイプを埋め込みそれを少し離れたところに元々在った天水の排水管につなぎ込んで、万一地中に雨水が残ってもすぐにはけて枕木が腐らないような工夫までしてくれていた。そのほかの工事でも手間を惜しまずしっかりとした工事をしてくれたので感謝!。良い造園屋さんに当たったようだ。




また遊びに来ます。(^_^)
【2007/03/13 12:32】 URL | こぞう #-[ 編集]

こぞうさん、どうもです。
コメント入れてもらったの初めてなんで、
見てませんでした、ごめんなさい。
これからも宜しくです。
【2007/03/12 22:01】 URL | のたくり #-[ 編集]

こんにちは。初めておじゃまします。
ブログを持っているとは知りませんでした...
さかのぼってみると、初めてお会いした高山の頃から書いてらしたんですね。(^_^;;;

お気に入りに追加しましたので、これからは巡回コースになります。ほのぼのトークで癒してください。(^_^)

【2007/03/10 11:25】 URL | こぞう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

