ADMIN TITLE LIST

DSC00019a.jpg
 なかなか取れない、スティーム洗車3連発でもまだ残ってる!
エンジンルームは手付かず、ファンで拡散して、スプレ-したように全部コーティングされている、見なかった事にして暫く放置。幌車なので車内にも極微粒子の砂がまんべんなく積もり空気中の湿気を吸収してネットリと付着している、こんな砂埃りは初めて経験する、大河の下流だからか?近所の天竜川では濁流の日に手を入れると砂が手に当たるのが判るほど粗い砂で河川敷も埃など余り立たない、長野なら走れる所がいっぱい在るでしょと言われるが、そんな訳で河川敷に関して言えば、Mのような地形も形成されにくく遊べるところも少ない、車や人が汚れないしダメージも受けにくいのは良いが、変化に乏しい、今回のしつこい泥はめいっぱい楽しんだ代償だネ。




いえいえこちらこそ!

エンジン直って何よりでした。
自分のJにですか?じゃあ、今度お会いした時にでも車取替えっこしましょう!基本同じですけど(笑)

いや~、もう全然違います・・・リジットは。
あとディーゼルのあのトルク・・・正直うらやましいです。
でも・・・ナゼかJ-TOPなんですよね、自分の場合(笑)
【2007/03/28 20:16】 URL | フクダ(V23C) #-[ 編集]

ふくださん、Mではお世話になりました。

おかげさまで凄く楽しい週末でした。
エンジンの不調は現場で直りましたので無事帰宅できました、あっそれとふくださんのJに乗せてもらうつもりで居たんですが、あんまり楽しくて忘れてました(笑) ふくださんはチャンプのサファリ運転してましたネ、かなりズルイ車らしいけどどうでした?
【2007/03/24 22:57】 URL | のたくり #-[ 編集]

お初です。

ホント手ごわいですよね、Mの泥は。
洗車するのにかなり¥がかかりました(泣)
しかもまだ落ちきってない・・・
しばらく残るんだろーな。
ま、いっか(笑)
【2007/03/24 01:16】 URL | フクダ(V23C) #-[ 編集]

ほんとクサクなかったネ。
あの埃には閉口でした、幌車にはつらいです。

【2007/03/20 23:25】 URL | のたくり #-[ 編集]

M谷はクサイ!!と思っていましたが、、、
今回はそう気にならなかったですね。
K島(黄さん、スタックさんは分かるはず)の方がずっとクサイってことに気付きました。
以上、K島嫌いのこぞうでした。(^_^)
【2007/03/20 22:50】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

