ADMIN TITLE LIST








 新型ラングラーを見てきた、お目当てのルビコンは展示車両どころか入荷も未定。営業所自体の展示車両も赤のスポ-ツ1台で試乗もダメ、写真のアンリミテッドも登録待ち、本国でも予想以上の人気で日本にまわってこないとの苦しいセールストーク、日本向けには設定の無いアンリミテッド(4ドア)のルビコン等はプレミアが付いてることは聞いていたが、いくら本国で売れているからと言っても右ハンドルの日本仕様をアメリカで売れるわけも無く、日本側の販売予測とオーダーがしょぼかったか、クライスラーが国内の業績を良く見せたくて本国優先にシフトしてしまったのかな、短期的な業績の変動でも重役のボーナスがン千万も違う社会だから日本のディーラーやユーザーのことなんか無視かも。カタログも予算の都合か、日本向けには設定の無い車の写真満載の本国用を手直ししただけのものでいかにも段取りが悪い、営業の人も大変だろうな~。でもそんな大人の事情に関係なく欲しい・・・全部樹脂製のフロントフェンダーは取付位置も高くて、ノーマル車高でも33のタイヤぐらいは履けそうだし、ルビコンなら電気式?デフロック、サイドシルガード、ダウンドトランスファー、強化アクスル、電動フロントスタビ解除等が標準装備でいきなり遊べそう・・・欲しい、完全に子供に戻ったのたくり親父、テッポウと車の事になるとホントにただのガキ。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク



 超大径ホイールでも履かせれば、何年か前のコンセプトモデルそのままって感じで僕は一目ぼれでした。ルビコン、今回は正規輸入ですのでスポーツとの価格差は妥当な線かと・・・前後の鍵は後付けで良しとしてもトランスファーやアクスル(DANA44)まで換えたらとても60万円では納まりませんから・・・兎に角ルビコンはノーマルでもいきなりゴリゴリできそうなトコがいいですねー、マッ夢ですけどネ。
>僕はTJのほうが好きですねぇ~。
最後の1台なるTJ(この会社で)が納車待ちのアンリミテッド(写真の4ドア)の横においてありましたが、丁度ランクルの40と77みたいでした、好みの別れるところですね。
【2007/03/28 06:37】 URL | のたくり #-[ 編集]

カタチは、、、、
僕はTJのほうが好きですねぇ~。
昔、聞くだけならタダと、ルビコンいくらで乗れますかって聞きに行ったことがあります。
なんだかびっくりするような額だったことと、為替レートによるのでなんとも・・・と言われたことしか覚えてません。

【2007/03/28 01:13】 URL | こぞう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

