ADMIN TITLE LIST




 10万キロ!嬉しい訳じゃないが、今までオドメーターのきりのいい数字を見逃してばかりいたので、信号待ちで偶然見付けて慌ててパチリ。写真を見て改めて気ずいたけどパジェロって100Mの単位のカウンターが無い!今まで知りたいときはトリップで見てたんだと気ずいた。
16年目で10万キロって有り得ない感じがする、うちに来た時15年で7万7千キロだった。若い頃は良く中古車を買ったけど走行距離なんて気にしなかった、車屋がメーター戻すのは常識で距離なんてあてにならなかった、ディーラーでもやってたし。だから売る時も内外装の程度がよければ高く売れた、見た目に合わせてメーターを改ざんしてまた売る(笑) 今は少ない走行距離に合わせて外装を綺麗にして売る、どっちがいいのか解からなくなって来た。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

