ADMIN TITLE LIST



 ようやく夏タイヤに交換、先週は出張査定も来てくれた。買い替え候補が決まりディーラーの見積もりも出揃った所で申し込んでみた、以前から買い換えのたびに買取専門業者には何度も足を運んでみたが、その度に彼らの存在意義に???がつのるばかり、査定本+数万円がやっとでどこどこが幾らならあと1万円とか、結局ボーっとしてても必ず儲かる超人気車種以外はどっちでもイイヨみたいな対応、買取直販している中古車屋のほうが必ずいい値をつけてくれる。まあオートオークションに持って行ってマージン稼ぐだけだから当たり前だけど・・・今回も正直期待はしていなかった、近所に無くて今まで査定した事のない業界最大手のG、ここは違った、担当者にもよるだろうけど兎に角一生懸命で様々な提案やトークで1つの商談を大事に必ず成果を出すと言う姿勢だけでも声を掛けた価値が在ると思わせるものだった。最終的な提示額も査定本+50万でディーラーのタブン値引きこみの下取り額を20万上回った、頑張り過ぎて引き渡し時期が納車予定日よりもかなり手前でないとこの値段が実行できないと言う事で話は流れたが、最後にはその間必要な時にスポットながら代車を貸してくれるとまで、他店とは全く次元の違うビジネススタイルに感心させられた。これくらい頑張ってくれれば存在意義も在ると言うもの。




>ねたきり
こぞうさんの動画取り込んでからPCが・・・
あくまでこちらの問題ですヨ、なんとか解決しました(笑)
JKルビコンは少し先になりそうです(泣)
先ずは、「ほぼ二人乗り」が2台の状況をなんとかするのが先決なんですが、家内がTTを手放したくない様子で買い換え候補が次々没にされています、TTとJKルビコンでは今と変わらない状況なので・・・
ガリバーです、ほんとに熱心でしたよ、担当によってバラつきは在るかと思いますが、私の感じたところでは組織自体が「前向き」の感じでした。
【2007/04/17 01:26】 URL | のたくり #-[ 編集]

昨日、いつも遊ばせてもらっている用品店の駐車場にJKアンリミテッドが停まってました。
今日は、本屋にいってヨンク雑誌を何冊か立ち読み、どれもjeepばっかりですね。

で、『G』ってどちらでしょ?
うちの父親もY61サファリを手放すことに決めたようで、、、そんなに熱心な業者なら話を聴きに行ってみようかしら。。。


最近のたくりさんの書き込みがないので、、、まさか「ねたきり」に?!なんて思ったりしていました。
そんなわけないか。。。(^_^;
【2007/04/16 23:48】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

