ADMIN TITLE LIST



 「ほぼ二人乗り」2台の状態を解消するために買換え候補絞ってTTクーペを買換えるつもりが、イロイロあってTTは残して新たにファミリーカーを買うことに、この時点で私の密かなルビコンへの思いは断ち切らざるを得ないかと思われたが、アンリミテッド(4ドア)のルビコンが急浮上、だけど並行輸入車しかないしきっとバカ高いプライスが付いてるだろうし・・・非現実的。元々頭の隅にはこれがベストととの思いも在ったことは確かで、カミサンと私の希望のせめぎ合いで迷路に入ってしまったのがきっかけで、ハッと思いついて検索、電話で話をを聞いてみると1台だけ即納車が在りケッコウ良心的なプライス、どうしようかなぁ。




お気ずきですか、現地のベース仕様がどうなのかがイマイチ不明なので、日本仕様と較べようが無いので良く解かりませんが車高も高そうです、タイヤのせいかも知れませね。ハードトップの中に幌も付いてるんですよ~
並行屋さんが言うところの「フル装」らしいっす(笑) てことでATなんです、大減速のトランスファーとの組み合わせで燃費は?とか売る方も良く解かってません。(笑)
【2007/04/25 00:30】 URL | のたくり #-[ 編集]

リアショックが赤い・・・・

後ろから見ると、なんとなくゲレンデっぽい。(^_^)
【2007/04/24 23:44】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

