ADMIN TITLE LIST



 正規ディーラー車のラングラーと外観で一番めだつ違いがフロントバンパー、欧州の規格でやむを得ず変更したかっこ悪くてアプローチアングルにも不利な形のバンパーが、英国仕様の右ハンドルツナガリで関係ない日本仕様にも採用されちゃったみたい。(想像です)
それにしても並行屋さんの価格設定は絶妙。アンリミテッドサハラ+30万、付いている物付いていない物を考えて、もしディーラーで売っていたらたぶんこんなものか、ナビが付いてない分少し高いかなくらい、普通並行車だとそれなりに安くないと誰も買わないけど現時点で即納車がたぶん国内にこれ1台だから・・・現地ではプレミア付いてますから~と担当者殿も強気。惚れちゃったからもう周りが見えない、ドウスル、のたくりオヤジ。





いやいや、ミドリじゃなくてガソリンロングの方ですよ。(笑)
ミドリの時は、やる気満々でデフロック付きの5MT、標準ルーフ!!といって探しましたから。
車屋にさがしてもらったけど見つからないので、自分で見つけて九州から・・・・
当時を思い出しました。あのときあれだけこだわって探したデフロックも部品として放出しちゃいましたしね。(^_^;

ルビコンか、楽しみですね。
自分もTJルビコンがでたときにタイガーオートに言って見積もりだけもらって、帰ってきたことがあります。
きっとこんな顔していたと思います。(¥_¥)
(笑)
【2007/04/29 22:39】 URL | こぞう #-[ 編集]

実は昨日契約してきちゃいました。v-254
黒井沢の天気が悪そうなので中止にしましょうとの連絡で・・・7時半には所沢へ向け出発してました(笑)

>自分がロングを買った時と似たような気持ちなのかも。。。
てことは・・・ルビコンもミドリと同じ道をたどるのでしょうか?師匠、あまり期待しないでネ。v-16
【2007/04/29 04:54】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

自分がロングを買った時と似たような気持ちなのかも。。。
私の場合、ショートとジムニーがあるから別に買い替えの必要性はないし、、、あぁ、いっそのこと売れててしまってくれ~と思いながら車屋に電話すると「ありますよv-238」と。(笑)
自分の場合はそこからが早かったです。翌日頭金を振り込んで、、、、3ナンバーの車を1ナンバーにしてもらって奈良から納車してもらって2週間だったかな。(^_^)
のたくりさん、期待してますヨ。
【2007/04/28 22:25】 URL | こぞう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

