ADMIN TITLE LIST






 買っちゃった!昨日は黒井沢で遊ぶ予定が雨で流れたので、それならと所沢の並行屋へルビコンの現車確認に。防犯のためか鉄板の高い塀に囲まれたストックヤードにホントに居た。行く前から心は決まってた、車も在るし店もある後は信頼できる業者かどうかだけ。スタッフのマナーも良いし皆忙しく立ち回って活気が有りアフターサービスは兎も角納車だけは間違い無さそう、でも少し水商売の匂いが(笑)契約を済ませストックヤードの中で少し動かしてみたがATなので雑誌などで言われているマニュアルのルビコンが4Lでどんなに強くブレーキを踏んでも前に進むなんて事は無かった。07製造の車体から並行外車でも例の助手席側フェンダーミラーの装着が必須との事、ディーラー車の気前の良い左側面テレビモニター全車標準の謎がこれで解かった(笑)鉄板の部分には付けないでと頼んでおいたがどうなる事やら。オヤジの家は村なので車庫証明要らず、連休明けには納車される。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク



>たけちんさん
この車にするとき一番気になったのがホイルベースで、Mでのたけちん号をイメージしてました、でもV4♯系よりHBが180mmも長いんですヨ。

>イワサ黄さん
カンベンして下さいよ~(笑)

>こぞうさん
BFGのMT285/70/17で外径が838mmです、現地のオプションか標準かは不明です、赤いショックも同じく不明です。

【2007/04/30 00:44】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

ん~、素敵っ!!

これ、タイヤはなんですか?(^_^;
【2007/04/29 22:43】 URL | こぞう #-[ 編集]

おぉ~中止にして良かった(^^)
しかし金持ち~
【2007/04/29 10:56】 URL | いわさ黄 #-[ 編集]

おっはようございます!

たけちんです。
遊びに来ました。

いいな、新車。
私が新車を買ったのは平成5年に買ったパジェロっきり。

今、ある車を買おうと貯金を始めたところです。
いつになるのか・・・
数年乗って売るつもりで古いのをとも思ったのですが
比較的新しいので電子制御のセンターデフも試したいしと・・・
う~ん。
【2007/04/29 08:32】 URL | たけちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

