ADMIN TITLE LIST



 後一歩のところで我が家にとどまったTTクーペ、これからは家内の専用車に、でも洗車や車内クリーニングはオヤジの仕事のまま。3万キロを超えてそろそろダンパー交換時期、もともと特に市街地での常用速度域でドタバタするできの悪い足回りが最近は高速でも気に障るようになってきた。Jeepを買って物理的にも精神的にも貧乏になってしまったオヤジは暫く無視を決め込む事に、だってルビコンのATタイヤとそのホイルも欲しいし他にもイロイロ・・・ノーマルでも遊べるからルビコンて言ってカミサンを言いくるめたのに・・・最初っからMTタイヤ履いててやる気満々なんですもん、車が・・・(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

