ADMIN TITLE LIST






 4日5日とスタックランドで遊んできた。3箇所ほどボディーを軽く傷めちゃった、べつにJeepを買ったからJトップをぞんざいに扱った訳じゃなくて、今回はコースに恵まれただけ(笑)
オヤジはヘタレなので突撃系は苦手、ガレ場のアタックはUPもDUWNも全てヒヨッテ迂回、専らクルージング、最後に北関東の師匠を追走して変態ラインを満喫。でもまだまだ出来ない事がいっぱい有って、車やタイヤのせいにはできない「何か」をのんびりとのたくりながら探って行きたいな。




不死身>いえいえちゃんと形成外科と脳神経外科に通院、(入院は免れました)しましたよ。家計以外にも首と脳内(こちらは自覚症状無しですが)にもダメージ残ってます(笑)

交通事故ではなく練習走行中(公道ですが)のひとりずもうです、・・・ちょっとした事でコケル、コケルと騒いでもお許しを(笑)、暫くオトナシクしてましたので忘れてましたが、結構いろんな意味でトラウマになってるって最近痛感してます。
【2007/05/06 23:36】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

お疲れ様でした。(^_^)
jeepっていうとなんだか三菱のをイメージしちゃいますね。

僕も凹ましましたが、別にサファリを買ったからサファリをぞんざいに扱ったわけではなく・・・・って、意味不明ですね。(^.^)

ところで、横360もすごいけど、縦540って。。。。(x_x)
のたくりさんって、不死身ですか?
【2007/05/06 23:16】 URL | こぞう #-[ 編集]

正確に言うとあさって納車です。
オトナ>過去に4駆では無いですが、2台、横360°縦540°転がして家計に深刻なダメージを与えてますんで・・・そう言う意味では少しは、オトナになりました(泣)

【2007/05/06 22:42】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

こちら、はじめまして、です
Jeepももってるんですか~
迂回するオトナな判断ができる様になりたいデス(^^;)
【2007/05/06 22:12】 URL | MADP #-[ 編集]

こちらこそ宜しくお願いします。
チャンプのアーム入ってるんですって?
今度見せて、イヤ乗せてくださいネ。
【2007/05/06 21:41】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

昨日はご一緒させていただき楽しい1日でした!のたくりさんの挽いて頂いたコーヒー、思わずおかわりしちゃいました(笑)

迂回>イエイエ、勇気ある撤退ですよ~。私はまだまだ未熟なんで「前進あるのみ」っす。これからよろしくお願いします~!
【2007/05/06 17:39】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

