ADMIN TITLE LIST

 黒い車の写真が多くなるのと、スタックランドで初めてお会いした方が、「全然イメージと違う」と・・・でテンプレを替えてみました。今度のが私のイメージに合ってるかどうかは本人には???デス。
 連休ボケと明日ルビコンが来るのとで仕事が手に付きません・・・
いい歳をしてお恥ずかしい・・・職場のPCで書いてます(笑)
これじゃあ職場に居てもブザマなだけなので明日は休んじゃおうかな。
連休明けですぐ休むのと1日中ソワソワシテ仕事しないのとどっちがブザマなんだか、ハァァ~。




UPしました~。
【2007/05/08 22:11】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

もう、NEW CARは納車されたのでしょうか?(笑)
ひょっとしていまごろ、どこかのヒルクライムなどに挑戦されてるんじゃナイですよね~。
新しい車のレポート、ご期待しておりま~す。
【2007/05/08 20:24】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

