ADMIN TITLE LIST

 ロールバーにベルクロで巻き付けるタイプのグリップを付けてみた、4箇所。家族には好評、運転席は邪魔になるだけだった。




 見た目には立派な後席シートだけど座面短すぎ、長距離では文句が出そうだなぁ。ホイルベースを500mm以上も伸ばしてこのシート(涙)、畳んだときの都合や簡単に取っ払えるようにワイヤーやリンケージを嫌ってこうなってるんだと思うけど国産や欧州車と比べると割り切りすぎ、モアブやルビコントレイルのサポート要員置き場か?(笑)まあNSXにゴルフバッグ2個積めるようにしちゃった国の人の意見ですが・・・
少し慣れてきたのでスピード上げて走ってみると(速度は内緒)ギャップで285のMTタイヤがボヨヨンと自己主張、ヤッパリって感じだが相変わらず騒音はわずか。早くオフロードに持ち込んでみたい、週末は所用で名古屋へ、時間造ってさなげにでも行ってみようかな。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

