ADMIN TITLE LIST



 土曜日は早起きして名古屋へ、カミサンと二人、先ずいつもの美容室へ。栄なのでそのままラシックで食事、駆け足で雑貨とケーキと食パンを買い込み、今度はカミサンの眼鏡を造りにキクチの本店へ、検眼は本店でフレームのフィッティングはオヤジの実家の近くの本地ヶ原の店で、便乗してオヤジはサングラスをゲット。実家はスルー(笑)続いてトヨタ博物館の近くのジェームスでルビコンの車内小物を買って、予定ではここから30分程の猿投アドベンチャーランドでルビコンのシェイクダウンのつもりが、既に6時、スケジュールとルートは完璧のはずだったのになぁ。あ~疲れた、明日地元のどこかでやるしかないか。




こぞうさん、名古屋に暫く居たんでしたね。

ここからツッコミが入るとは・・・
【2007/05/13 23:43】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

ジェームスさなげグリーンロード店!(笑)
日進にいたころ、そのあたりはうろうろしてましたね。
それにしてもすごい強行軍ですね。市内中心部行った時点でその日にSAFは無理でしょ。(^_^;
【2007/05/13 23:13】 URL | こぞう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



サングラスの写真サングラス (Sunglasses) とは、太陽光線から目を保護するための保護眼鏡。1931年、飛行機の操縦時にパイロットの眼を保護するために開発された。このとき誕生したのがレイバン(Ray-Ban、“遮光”の意)のサングラスである。スキー用、登山用や、眼病時等 食品添加物や健康食品について【2007/06/10 20:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

