ADMIN TITLE LIST



パジェロに乗るのは5日ぶりくらい、乗り出しはエンジンオイルも落ちていてちょっと調子悪かったが、オイルさえ周ってしまえばすこぶる快調。軽い、1800KgのJトップを軽いと感じたことは無かったのに・・・ ルビコンは2100KgでエンジンはJトップの30%増しの202PSだから、単純に考えれば、オートマチックであることを差し引いてももっと軽快に走ってくれなきゃ、ひょっとしてハズレ?(笑)
Jトップもビッグスロットルとサブコンでずいぶん扱いやすくはなってるけど、それほどパワーUPしてるとも思えないし、設計思想の違い?あり得るかも、もっとルビコンの実力を知らないとなんとも言えません。だいたい15年以上も前の国産四駆とフツーに較べられちゃうってだけでもジープラングラーが今の時代に特異な存在ってことです、豪華な装備や内装、広々とした室内等にぜんぜん興味が無いオヤジにはかえってルビコンの変なとこ見つけては面白く思い、果てはYouTubeの中のモアブなんかで遊んでいるガイジンのオッチャンたちのライフスタイルを勝手に想像して楽しんでいます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

