ADMIN TITLE LIST



金曜の午後、職場の駐車場で若い子が32GTRを弄るのを手伝って、そのまま試運転に出かけ工具バッグを放置、気ずいた時には雨でバッグの中がプール状態・・・で自宅のデッキで自然乾燥中。最近物忘れが酷くなった。
昨日はルビコンで小淵沢まで買い物に、ほぼ60~70マイル巡航で多少の下道を含めて例のメーター下の平均燃費表示は7,8キロ、こんなものかな。
今日は昨日の朝届いた物置きをオヤジ一人で設置予定・・・多分基礎だけで終わる、カミサンは完成すると思ってるだろうな~。
明日から仕事で4日間中国・・・ハワイ辺りに客先が在ればイイのに(笑)せめてシンガポールイヤ香港でもいい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

