ADMIN TITLE LIST



物置の設置場所、オヤジの置きたい場所と家族の使い勝手が合わず、もう一度良く相談する事にして来週以降に延期、時間が出来てルビコンの洗車、その前に下回りを見てみたらトランスミッションのスキッドプレートの上に砂利がどっさり、こんなんで高速道路を走ったかと思うと・・・これからは気をつけないと。
下にもぐってみて判ったがガード類が結構しっかりしてる事、でも燃料タンクのガードは補強した方が良さそう、なにしろ助手席の下からリアデフの前までプロペラシャフトの右側を占領していてしかもフレームよりも5センチほど下がっている、ホイルベースが3Mほど有ってこれでは精神衛生上も良くない、ガードのステイ類の強度はかなり有りそうなので4mm程度の平板なジュラルミンで補強すれば安心して遊べそう。
明日から中国なので今晩は早寝、仕事は好きなんだけど中国出張だけは気が重い。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

