ADMIN TITLE LIST



 日曜の午前中に仕事が入ってしまい、Jトップオーナーの集まるサイトのキャンプを欠席、先週ペンディングにした物置の基礎工事をのんびりと1日かけてやっつけました。大き目の耐火煉瓦を50mmほど地面から出して埋め込んだだけだけど、レベルと位置を揃えて施工するのは、出来上がりの見た目より大変な仕事です。またまた、あ~疲れた。明日上手く午前中に仕事が終われば物置の組み立てです。




アレッ 6月10日は覚えてたんだけど・・・
そう言えば私も今週末は温泉でした、水上ってこぞうさんとこに近い?
彼の国での4日間で感覚が・・・私の月末を返して!
【2007/05/28 15:42】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

辞書がないので後で、、、と思ったけど、ネットの辞書で調べました。
僕の間違いでした~(>_<)

にしてもインターネットってすごいですね。。。。
【2007/05/28 12:41】 URL | こぞう #-[ 編集]

僕の記憶違いでなければファンダメタルかと。。。
後でしらべてみようっと。

それと、KOOって今週じゃないでしょ???
【2007/05/28 12:28】 URL | こぞう #-[ 編集]

康夫ちゃんはムズカシイ日本語を使い過ぎてしくじった感が・・・

東国原知事の「ファンダメンタルな質問」的なつっこみの方が、モノが基礎工事だけに・・・なんちゃって。

2週連続お疲れさまです、アレッ、KOOで3連発になっちゃうのかな、年寄りにはマネできません。人間は寝れば回復するけど車の疲労は貯まる一方なので、2JEさんが密かにほくそ笑むのが目に浮かびます(笑)こうなると若妻の群れやしがらみをブッチする価値が出て来るはずv-8
【2007/05/27 06:47】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

バーベキューでつれるかな?
グータラキャンプ混ぜてもらって来ました。先程抜け出して、明日のトラの待ち合わせ場所に。
ハードな週末です。(^_^)

ところで、PENDINGなんて英語はそう一般的ではないと思うんだけど、、、先代の知事のせいかな?なんてね。(笑)
【2007/05/27 03:11】 URL | こぞう #-[ 編集]

妄想>ピンクの電飾はついていませんよ~

実はこの工事、2JEさん一家をBBQで釣って、とか考えてました(笑)v-8
【2007/05/26 22:56】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

基礎ブロックの据付って面倒で時間がかかる割には進んだ気がしませんよね。
しかし、この工程いかんで今後の作業性が変わってきますもんね~。(笑)
素敵な物置、想像できます!(只今妄想中…。)
【2007/05/26 22:47】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

