ADMIN TITLE LIST



 のんびりやって正味3時間少々で完成。イナバの物置って感心するくらい良くできてます、素人でも一度も手戻り(間違えてやり直し)無しで、怪しい所も無く確実に組み立てられます。メチャメチャ親切設計でしかも高品質、なかなかできるこっちゃありません、脱帽です。付属の工具で組み立て可能ですが、全ての螺子が10mmの六角ボルトでドライバー用の+穴が無いので、クラッチ付きの電動ドライバーと10mmのソケットレンチ、ドライバーのチャックにソケットレンチを着けるアダターが有れば楽チンです。




私は、セメント打ちサボりました、ブロックも敷いてないし、5年後に差が出るよきっと(笑)
【2007/05/28 23:05】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

あっ同じか?
付属の工具 なかなか使い易かった。斜体の文
【2007/05/28 22:25】 URL | いわさ黄 #-[ 編集]

アンカー工事をブッチしたので、風で倒れないよう家内の車の冬タイヤとパジエロのチェーン3セットで重石をしただけで、ガラガラです。家の裏手に入居希望者が散乱してます(笑)
【2007/05/28 16:03】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

さすが、大手メーカーですね!(^^)
私も仕事でフェンス等、施工するのですがグレードが下がっていくにつれ品質が…。(汗)※下手するとネジが足らなかったり、ビスの穴が開いてなかったりと…。

もう、物置は満タンですか?(笑)
【2007/05/27 22:04】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

