ADMIN TITLE LIST





 物置の他にもここ1ヶ月ほどの間に洗濯機の増設、キッチンの水栓の交換、TV端子の無い部屋に天井裏から配線したりと大活躍です、床に穴を開け床下で排水管を接続して洗濯機パンを取り付け既存のカランを交換して専用の給水を設けて、キッチンの水栓の交換ついでに食洗機の給水も流し台下で温水配管から直接取る形にしてすっきりと、手際は兎も角仕上がりはプロ並です、フ~。物はネットで資材はホームセンター、設備屋さんに頼む事を考えたら10万円近くの節約、なんて家族に嘯いてます。車の修理やカスタムもこのくらい出来るといいんですが、好きな割りにいまいち不得意で典型的な能書きオヤジです。




ご心配なく、北関東方面には「鹿の人形」渡しております。そろそろ「ぼんっ!」っとなる予定です!(笑)
※しまった!美濃の国からも「ぽんっ!」
【2007/06/02 00:02】 URL | 2JE #-[ 編集]

壺は北関東へでも行商に行って下さい(笑)
【2007/05/31 23:14】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

大丈夫です、工事費はお安くなっております。
しかし、その後「このお部屋にはこの壺が…。」などと、最近は霊感まがい商法にも手を出す、合法的「悪徳」商事です。(笑)
※このコメントにもウイルスが付いております。除去するためにはこの壺を…。
【2007/05/31 19:16】 URL | 2JE #-[ 編集]

スタックさんどうもです。
貴重な情報ありがとうございます(笑) 
 
車で発散できなくなり、お仕事もお忙しいようなので
心配です、上手にガス抜きして下さいね~。
【2007/05/31 11:44】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

奈良の有名な某悪徳2○E商事なら300万円コースですね(笑)
多分 見てないと思って教えちゃいましたが、内緒ですよ。
【2007/05/31 08:32】 URL | スタック #6.vIsmG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

