ADMIN TITLE LIST

旅館のロビーから見た谷川岳


はじめて見る新潟の海


 慣らしを兼ねて駒ヶ根発、群馬県水上で一泊、翌日新潟市内で昼食、上越回りで815Km、無事帰宅しました。意外に出来の良いシートのお陰で思ったより疲れませんでしたが、レカロには及びません。生まれて初めてオートクルーズを使いました、すいている場所では凄く便利な装備ですね、特に身長の関係で未だアクセルペダルに違和感のあるオヤジにはありがたい機能です。行程の殆どを高速道路使用での燃費、例のメーター下のコンピュータらしき物の表示ではKmに換算して8,7Km/L、前回、満タン法との差が僅かだったので、途中1回の給油時の満タン法計測はサボっちゃいました。距離カウンタも1500マイルにせまりアタリが付いてきたのか、発進時に車が幾分軽く感じられる様になってきた気がします。




朝の合流了解です、駒ヶ根より名古屋よりでしたらどこでもOKです。

詳しくはメールで打ち合わせで良いですか?

【2007/06/06 18:51】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

変なプレッシャーをかけないでください。
金曜の夜出発予定ですが、同僚の送別会があるのでその後出発です。
ですので、朝どこかで合流しませんか?
自分はお昼頃に一宮のショップ(修理工場?)に寄り道したいのですが・・・・
【2007/06/06 12:25】 URL | こぞう #-[ 編集]

うちに泊まれば? ソファーで寝ていただく事になりますが、深夜着でも私は夜更かしなのでご遠慮なく(笑)

ラジコンロック興味深々です、是非。

エントリー済ませました、紹介者は?の問いに「前回優勝者のTさんです」、と言っておきました(笑)

【2007/06/05 12:45】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

今週末のKOOはエントリーされましたか?

自分は既にエントリー済みです。といっても、さなげに電話しただけですけど。。。。

金曜夜に宇都宮をでて、のたくり家の近所で車中泊。
土曜日はさなげちかくの河原でキャンプ・・・いやまたまた車中泊かも・・・

愛知の友人がラジコンでのロッククローリングにはまってますので、ラジコンでロックを攻めながらお酒でも・・・ってな感じになると思います。

のたくりさんも時間があるようでしたらご一緒しませんか?
【2007/06/04 23:28】 URL | こぞう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

