ADMIN TITLE LIST

競技終了後に天候が回復、なんだかなぁ~
DSC00271.jpg

サファリ軍団に囲まれてずいぶん可愛く見えるJトップ


普段なら絶対行かないラインで攻めた結果・・・
DSC00275.jpg

日曜日に猿投アドベンチャーフィールドで行われた、KOO(キングオブオフローダー)に参加してきました。なんか大層な名前ですが、身内カップ的な色合いの強いアットホームな雰囲気のイベントでした。結果は参加34台中20位、初参加としては上出来?いえいえ本人的には大いに不満の残る結果です。並み居るベテラン達を差し置いて好成績を残せるなどと思って居た訳ではないんです、集合に遅れ場内放送で呼び出されるほど、雨の中私と二人でコースを歩いて作戦や注意事項を丁寧に授けてくれた師匠に申し訳ない、それだけです。事実タイム的には総合で5位、1つのセクションでは1番速かった人と同タイムだっただけに・・・もちろんSS(タイムレース)ではないので意味の無い話ですが、減点、加点の合計が同じ場合はタイムの早いほうが上位になるので上を狙う人には重要な要素です、ギャラリーサービスや何かの要素を捨ててタイムに集中して出した結果ではなく積極的にポイントを取りに行っての結果だけに最後のポイントを踏み外したのが悔やまれます。師匠はサラッと優勝してました、しかもメインの競技車でなくヨソイキの車の方で(笑)夕食の時に師匠にチクチクやられたのは言うまでも有りません。




いえいえこぞうさんも人間だって解かって良かった(笑)
今度こそSAFで、ルビコン、シェイクダウンしますネ。

転送ありがとう御座いま~す。
【2007/06/12 20:41】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

のたくりさん>
お疲れ様でした。帰り道、足を引っ張ってすみませんでした。

さなげの無料券、多分実家の方だと思いますので、しばらくお待ちください。

それと、画像白さんに転送しておきましたよ。(^_^)
【2007/06/12 19:18】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]

2JEさん、今回もう1台Jトップが出場してました、速かったですよ、やっぱり意識しちゃいますね同じ車。
私のターゲットはV26改(怪)Cです、次回は是非ご一緒しましょうネ。
>それにしても手が付けられない
  三味線もあそこまでくると、もー憎たらしいの域です(笑)

スタックさん、私の所に、Sさんと2さんの連続カキコ・・・お二人のあそこに響くようなネタでしたっけ?(笑)
80、1台も来てませんでしたよ今回。
次回も参加したいと思ってます、応援宜しくです。今回はギャラリー意識してませんでしたが、意識するとヤバイんです私、絶対何かヤラカシマス、請うご期待です(爆)
【2007/06/12 06:55】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

天気がいまいちの中 大変でしたね。
なかなか濃い2日間を過ごされたようで。
次回も参加されるんでしょうか?
是非ギャラリーに行きたいもんです。
【2007/06/11 23:21】 URL | スタック #6.vIsmG2[ 編集]

結果は納得できないようですが、楽しまれた様でなによりです。次回は誘惑(??)に負けず参加したいと思います!

それにしても手が付けられないとはこのコトですね!
【2007/06/11 22:11】 URL | 2JE #-[ 編集]

白さん、原因探求中です、前にも行方不明になったことがあり・・・今も何度やってもダメです、送信はするんですが送信済みトレイに残りません。

今しばらく、いやなが~い目で見て、お待ち下い(笑)


ポロンさん、こんばんはー。

まわるつもりだったんですが、こぞうさんの

アドバイスに従って逝っちゃいました(笑)

正しいパジエロ乗りの姿ってっていろいろな意味

で含蓄の有ることばですね(笑)

お世話になりました、また遊んでくださいネ。
【2007/06/11 21:56】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

ライトタン色のジムニー乗り、ポロンです。
「はだいろ」ではありません・・・念の為(笑)
昨日は、お世話になりました。
トライアル初めてだったようですが、楽しまれたかな?
パジェロでロックをまっすぐ突っ切るのは想像もしなかったので、ビックリしましたよ!
猿投は、比較的近いと思いますので、また是非参加を。

今度はラジコンもデビューかな?


【2007/06/11 21:24】 URL | ポロン #RNViHfac[ 編集]

のたくり様・・・・

写真届きません・・・・(^^;)

メールですよねぇ???
【2007/06/11 19:53】 URL | #roOum4UQ[ 編集]

いろいろお世話になりましてありがとう御座います。

写真送っておきました、動画も入っています、

開けるといいんですが、アッ、プロだから大丈夫か(笑)
【2007/06/11 18:17】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

のたくり様・・・・
昨日はホントお疲れさまでした(^^)
楽しんで頂けましたでしょうか??
私は結果は良く無かったですが、最高に楽しむ事ができ満足してます(^^)次回名古屋来た時は是非お電話くださいね!
また飯でも食べに行きましょう(^^)
そして・・・RCRCの方も是非ご検討下さい(^^)
【2007/06/11 15:27】 URL | #roOum4UQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

